店長のマグ

今日は服のご紹介はお休みして
雑貨の紹介です。しかも店長の私物コレクションです
では店長おねがいします!!

本日は店長のコレクションですが紹介いたしますね〜
こちら!!

HAPPY FACE MAGです!!
ブログでも紹介しましたが黄色に黒で顔がかかれてますよね〜


このマグは白地に目が星!!
口がSMILE AMERICAのロゴなんです!!
配色もいいですね〜アメリカンって感じです
あんまり見かけないアイテムですよ〜
本日はアイテム紹介ではなくてスミマセン!!

このスマイルもかわいいでし〜
STAMPの店長コレクションだけに普段見つからないようアイテムです。
アメリカンなマグですね〜
サイズもアメリカンです。
こんなマグにはやっぱりコーヒーですね☆


このマグが大変珍しくて
かわいいですよ!!
店長コレクションですが気になったらメールしください。
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン