秋モノのご紹介

本日も、一足早いですが
秋モンのおススメアイテムのご紹介です!
では店長お願いします。

本日はディスプレイ?紹介です!!
もうすぐ秋ってことで長袖シャツをディスプレイ!!
すべてLEVI’Sですよ〜

シルエットがとてもきれいでかっこいいですよ〜
前もブログで紹介したかもしれませんが
今年もオススメですよ!!
是非見に来てくださいね〜
他にも別のチェックありますので!!是非!!

かっこいいでしょ
STAMPの長袖シャツはかなりいいアイテムが充実してますよ
特に店長一押しのウエスタンシャツは
シルエット&デザインともにめっちゃかっこいいです。
僕も去年STAMPでウエスタンシャツを買って
かなりのヘビーローテで着てます
デザインともにシルエットともに
お気に入りです。


これからの季節は長袖シャツが大活躍です
ちょっと寒いと羽織ってよし
暑いなら脱いじゃえばいいし
便利ですよ!!


このシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

こちらのアイテムすべて売れました
お買い上げありがとうございます