そろそろF/Wシーズン

まだまだ暑いですね〜
でも暦のうえではもう秋らしいですよ!!
はやっ!
もちろんSTAMPでは店頭に秋モノも出だしてきましたよ
では店長どうぞ!!

もうお盆も終わって8月も後半ですね〜
いかがおすごしですか??


STAMPではもうそろそろ秋物を出していこうと思ってます

長袖シャツや

スウェットパーカー・デニムジャケットなどは
でています


秋物探しに是非!!STAMPへ!!
お待ちしていますよ〜

う〜ん秋ですね☆
秋は寒くもなく暑くもなく
ご飯も美味しくて・・・(あんまり関係ないですが)
色んな着こなしができる季節です。
重ね着や長袖、今から考えるだけで楽しみです。
今年の秋モノは何がいいかなぁ?とお考えの方
是非STAMPにご来店ください。
きっとあなたにぴったりの秋モノが見つかりますよ!!

stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン