ミリタリーアイテム

今日は昨日ビンテージスカジャン
引き続き本日もビンテージアイテムです。
では店長お願いします。

本日も昨日に引続きビンテージアイテムです〜
最近人気ですね〜ぼくも大好きなミリタリーアイテムですよ!!

40’Sミリタリージャケットです!!
デザインが大変珍しいです!!
ショート丈で腰にベルトがあるのがとてもカッコイイですね
肩にはエポーレット!!
個人的にエポーレットが大好きです

ボタンがチェンジボタン!!
ボタンも樹脂のような特殊なボタンですね〜
素材ははっきりはわかりません・・・スミマセン


腕のワッペンもカッコイイです!!
これからの季節にピッタリなアイテムですね〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かっこいいジャケットですね〜
男らいいミリタリーのビンテージアイテムです。
沢山のエポーレットがかっこいいですね
ちなみにエポーレットとは肩章、肩飾ですね。
トレンチコートやカジュアルなジャケットなどの肩を飾るタブもエポーレットらしいですよ。


このミリタリー独特の色合いとショート丈が特徴のこのジャケットは
これからの季節大活躍しそうです。


このミリタリージャケットが気になったら
STAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン