店長のマリンパンツ

今日はちょっとかわったblogですよ
まずは店長お願いします!!

本日はアイテム紹介ではなく個人的なこと!!
僕が履くようにブログでも紹介していますアメリカ海軍のマリンパンツ!!
デッドストックのパンツをリメイクしています
フレアパンツですがストレートにかえて
ポケットの形をかえます!!

僕が履くように自分で作ってます!!
かっこよくて販売できるのが完成したら
オリジナルとしてだそうかな?って思ってます!!
完成しましたら紹介しますね〜
形はまだまだ内緒です!!
僕がほしいパンツ作ってます

店長自分のパンツを自分で改造中です
僕もお気に入りのマリンパンツを店長アレンジにするそうです
果たしてどんなパンツになるんでしょうか?

うまくできたらSTAMPオリジナルアイテムとして販売されるようなので
楽しみに待ちましょう


古着はこうやってリメイクすれば何度でも楽しめますよ!!


店長のマリンパンツが気になったらSTAMPまで
ただいまSTAMPではセール中です

詳しくはこちら



STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン