店長の私物

今日はちょっと変わったアイテムのご紹介です。
店長のこだわりの一品ですよ
では店長お願いします。

本日はアイテム紹介じゃなくて僕のコレクション!!
こちら〜

ソックスモンキーです!!
STAMPのカウンターの後ろ!!
電話のところに3匹います!!


靴下でできてるんですよ〜
最近雑貨屋さんなどに復刻のソックモンキーが
売られていますが
オリジナルは雰囲気が違います
みんな顔が違うんですよ〜
作った方によってバラバラです!!
(復刻はすでに作られています)
ずっと集めていますがなかなか見つかりません


アメリカで見つけても
非売品にされてるとこがほとんどです!!
STAMPも非売品ですが・・・


見つけた方教えてくださいね〜
ソックモンキー是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!非売品ですが・・・

かわいいでしょ〜
なんとも愛くるしい姿ですね
店長も言ったますが、1匹1匹顔が違います
口や目の感じに個性がありますね〜
どれも共通してとぼけたような表情です(笑)


残念ながら非売品ですが
見るのはOKなので
是非STAMPまでお越し下さいね
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン