カレッジTシャツ

そろそろ夏ですね〜
今日は夏にぴったりのシルエットの綺麗なTシャツの
ご紹介です。
では店長お願いします。

本日紹介しますアイテムはメンズです!!

3枚ディスプレイしていますが
カレッジTでそろえてみました〜

ボディはすべてフットボールTのような形です



どれもカッコイイですよね〜
これからの季節にTシャツは大活躍です!!
どんなアイテムにもあわせやすいです!!


いかがですか??
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かっこいいでしょ〜
僕はフットボールTシャツは持っていて
ヘビーローテションなんですが
カレッジTシャツはまだ持ってないんです!
なのですっごく気になります。


カレッジTシャツは色やデザインが王道!って感じに加え
シルエットが綺麗でとっても惹かれます


夏はTシャツ1枚でのコーディネートが多いですので
シルエットの綺麗なものを選びたいですね

エンジのカレッジT SOLD OUT!!
ありがとうございます!!

カレッジTシャツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン