ファーストフードアイテム

今日はアメリカンでPOPな雑貨のご紹介ですよ〜
STAMPの雑貨らしいアイテムです。
では店長どうぞ!!

本日紹介いたしますアイテムは雑貨です!!
このアイテムなかなか珍しいですよ〜

MCDONAL’SのCUP&TRAYです
CUPのみは見ますがTRAYは珍しいですよ〜


しかも!!TRAYとCUPの柄が同じです!!
かわいいですよ〜


その中から僕のお気に入りはHAMBURGLAR!!
悪そうな顔がカッコイイです!!
服装もカッコイイです!!


是非見に来てくださいね〜
ほんと!!珍しいですよ〜
お待ちしています!!

かっこいいでしょ
普段のマクドナルドアイテムだとかわいいのが多いですが
これはかっこいいいです


HAMBURGLARってもっとかわいいキャラだったような・・・
なんかバッドマンの悪役みたいですね
僕は小さい頃ドナルドが怖くて怖くて・・・
でもマクドナルドのポテトは大好きでしたね
な〜んて子ども時代を思い出してしまいました。


これから夏休みです
このマクドナルドのMCDONAL’SのCUP&TRAYで
夏休みのおやつをエンジョイしてみてはいかがですか??

こちらのアイテムすべてSOLD OUTです
ありがとうございます

このMCDONAL’SのCUP&TRAYが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン