暑い日が続きますね〜
今日は自宅でビール片手にblogなんて書いたりして・・・
今日はそんな気分にぴったりのアイテムのご紹介です。

本日はSTAMPにたくさんある雑貨から
STAMPにたくあんあるメッセージドールから
こちらを紹介します!!


僕も大好きなビールです!!
ビールの季節ですね〜
ビール!!
どうですかこのメッセージドール
ビールの中に入ってます
メッセージが『BEER MONEY』
『こづかい』『ポケットマネー』って!!
こんなことしたらなくなりますね・・・
意味深なメッセージドールですね〜


すみませんこちらは非売品ですが
他にたくさんありますので是非!!
見に来てくださいね〜
お待ちしています

溺れてますよ
飲んでも飲まれるなとは言われますが
溺れちゃってますね・・・・


店長も僕も無類のビール好きで
2人で飲み屋へ行くとずーっと「生!!」しか言いません(笑)
僕は弱いので先に酔っ払って寝たりしますね
と個人的な話は置いときましょう


STAMPには沢山のメッセージドールがあるんですよ!!
以前も紹介してますこちら


なかなかメッセージにこめられた意味が深くて
見てて楽しいですよ!!
是非STAMPでチェックしてみてください。

stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン