スケートボードプライスダウン

本日はまたまたお得情報のご紹介です。
こちらもお値打ちアイテムですよ!!

本日もプライスダウン!!値下げしましたよ〜
こちらのスケート ボードです!!

2006・9・1のブログで紹介した
SANTA CRUZのオールドスケートボード


[http://d.hatena.ne.jp/pmckt/20070407:title=
2007・4・7のブログで紹介した]
70’S スケート ボード


どちらもプライスダウンいたしました〜
気になってる方!!オンラインで価格はチェックしてくださいね〜
是非是非STAMPに見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

いいでしょ〜
オールドスケートボードは形もデザインも
最高にかっこいいですね
スケートスタイルもオールドなトリックきめちゃいたいですね

ちょっと部屋に飾ってもいいですね☆


こちらもかなりお値打ちですよ!!
気になったらすぐSTAMPまで。
早くしないと売り切れちゃいますよ!!
STAMP:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
お知らせがあります!!