お出迎え梟

梅雨あけましたね〜
夏到来です。
今日は夏を感じさせる動物?(鳥)に関するアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日紹介しますアイテムはこちらです!!

レジのカウンターの横にかなり無造作に置かれてますね〜
その中のこちら!!

70’Sふくろうの壁掛けです!!
かわいいでしょ〜
色もいいですよ〜
リアルに作られていますがかわいいのって
なかなかないですよね〜
陶器でできています!!
価格もお手頃ですよ〜
いつも言ってますがすみまで見てください!!
発見がありますよ〜
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かなりリアルフクロウです。
本物のフクロウは顔が異様に回転するんですよね
あれには驚愕です・・・・
それは置いといて


店長も言ってますがかわいいフクロウです。
目がキョロリとしてて愛着が沸く顔してます
何気にレジ横に置かれていますが
これも売り物ですよ
気になった方は店長に聞いてみましょう
STAMPでは色々なところに雑貨がありますよ
よくよく探してみましょう
まさしく宝探し気分です。

このフクロウのほかにも
STAMPの雑貨が気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

ブログでもお知らせしていましたが
明日25日(水)は休業いたします!!
宜しくお願い致します!!