プライスダウン

今日はお値打ちアイテムのご紹介です
かなりお得ですよ
では店長どうぞ!!

本日はお知らせです!!
またまた値下げのアイテムあります!!
今回値下げのアイテムもビンテージですよ〜
かなりお買い得になりました!!

60’S adidas VIENNA です!!
ブログにも紹介しましたね〜
¥10000くらい値下がりしていますよ〜
価格はオンラインにもアップしています!!
気になってる方はお急ぎくださいね〜


是非見に来てくださいね〜
電話・メール・オンラインからの注文もお待ちしています!!

なんと驚愕のプライスダウンです。
オールドレザーでいい味出してますよ
そしてかなりのレアアイテムです
お得ですよ〜


デニムに合わせても、チノ系パンツに合わせてもOK
ショーツに合わせてもいいですよ!!


この商品はSTAMP オンラインでも扱っております。
気になったら↑チェック

早い者勝ちかもしれないので気になったら即STAMPまで
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
お知らせがあります!!
7・25(水)は休業いたしますので宜しくお願い致します!!