新聞に載りましたよ

さてさて昨日お知らせした
STAMP新聞掲載情報ですが、
実際どう掲載されたのでしょうか?
店長お願いします。

本日は昨日に引続き新聞のことです!!
本日買いに行ってきましたよ〜
紹介されてました!!ありがとうございます!!


みなさん見ていただけましたか??
昨日買いに行ってきましたよ〜
こちらです!!

本日発売されてましたよ〜


『贈る信頼・返す真心』という企画です
ありがとうございます!!
嬉しいです!!
みなさんに気に入っていただけるように頑張りますので
宜しくお願いします。

じゃ〜ん!
STAMPが載ってます。
『贈る信頼・返す真心』というステキな企画です。
いいネーミングですね!!


なかなかステキ紹介メッセージです。
ほんとに新聞に掲載されたんですよ!!
なんか信じられないような、
でも現実は新聞に載ってるので不思議な気持ちです。


店長も言ってますが、
新聞掲載にも負けないように皆様に気に入っていただけるような
STAMPを目指しますので今後ともよろしくお願いします。


STAMP:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
お知らせがあります!!
7・25(水)は休業いたしますので宜しくお願い致します!!