お買い得雑貨

昨日のラジオプライスダウンに引き続き
今日もお買い得アイテムのご紹介ですよ!!
では店長お願いします

本日も昨日に引続き商品についてのお知らせです!!
ブログ4・30で紹介いたしましたPETER MAX ジグソーパズル
セットで販売していましたがバラバラに販売することにいたしました〜





バラバラになったので価格も手頃になりましたよ〜
気に入ったアイテムはお早めに〜


こちらの商品もオンラインにアップしておりますので
是非ご覧下さいませ〜☆


是非STAMPにも見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

そうです
あのPETER MAXのジグソーパズルが
ばら売りです。実質プライスダウンです。
かなりお買い得ですよ!!


STAMPは夏のセール中?という訳ではありませんが
連日のお買い得アイテム紹介
他にもお買い得なアイテムがSTAMPには揃ってますよ!!
是非STAMPへおこしください


stamp@marble.ocn.ne.jp


この商品はSTAMP オンラインでも扱っております。
気になったら↑チェック


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン