お得な情報

今日は懐かしいあのアイテム達に関する
お知らせです
では店長お願いします!!

本日は紹介じゃなくお知らせです!!
こちらのアイテム値下げしました〜

一年前ですね〜2006・7・2のブログで紹介いたしました
70’Sラジオですが値下げいたしましたのでお知らせです!!
このアイテムはオンラインにもアップしていますので
是非チェックしてみて下さいね〜是非!!是非!!


STAMPアイテムたまに値段下がってますので
一度見たアイテムでももう一度見てみてくださいね〜
かなりお買い得になってることがありますので!!
チェックしてください!!


STAMPに来た時はすみからすみまで見てくださいね〜
お待ちしています!!

とういうわけで
あのラジオ達がプライスダウンになってお求めやすくなってます!!
どれもかわいいですからね
かなりお値打ちですよ!!


店長も言ってますが
STAMPではたまにプライスダウンしてます
コソっとね☆
というのは冗談ですよ!
コソコソではありませんよ
でも沢山アイテムあるのでなかなかわかりにくいかもしれません
なので!!
STAMPで気になったアイテムはちょくちょくチェックしてくださいね!!


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン