新作オリジナルバッグ完成

今日は以前からちょくちょくお知らせしていましたが
STAMPバッグの新作が完成です。

本日はORIGINAL BAG紹介しますよ〜
ついに完成いたしました!!


とてもかわいいですよ〜

今回の裏地はヒッコリーです!!
もちろんマークも捺してます!!
とてもつかいやすくてリーズナブル!!
是非STAMPに見に来てくださいね〜
近江八幡古着屋GoBellにも入荷していますの
近江八幡が近いって方は是非GoBellへ
2店ともにみなさんをおまちしていますよ!!

デザインは従来のものを採用していますが
生地は全くの新作ですよ!!
今回もかわいいですね〜
裏地のヒッコリーにSTAMP判がかわいいですよ
ちょっと涼しげなデザインです。


これからの夏祭り、花火大会にちょっと出かけるのに
もってこいのサイズです。
浴衣にも合いますよ!

STAMPのオリジナルバッグが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
8/5(日)、8/7(火)はお休みさせていただきます。