すいません

今日はアイテムの紹介はお休みして
過去blogを見直してみました。

本日はアイテム紹介ではなくブログの文章の訂正です!!
暑さにやられているのかブログを確認したら
間違ってばっかりです・・・・・
すみません!!


いつも文章がおかしいところがたくさんあると思いますが
頑張って書いてます!!大目に見てくださいね〜


7・27のブログ 『STAMPオリジナルアイテム』の
形・四角と丸型トートの新しい柄っていってますが
すみません!!四角型トートのみ新しい柄が追加です!


7・29のブログ 『オリジナルバッグ』の
柄の紹介で右と左間違ってましたね・・・


そして休みの日が8月2日・8月7日と言っていましたが
すみません8月5日・8月7日です!!


間違ってばっかりですみません!!
頑張って書いてますので大目に大目にお願いしますね〜


コメントもお待ちしてますよ!!

申し訳ないです。
私も誤ったいたことに気づかずにblogアップしていました
注意力が不足しています。
今後は要チェックでblogをアップしていきます!!


STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
8/5(日)、8/7(火)はお休みさせていただきます。