STAMPオリジナルバッグ

一昨日お知らせしたSTAMPオリジナルバッグに
追加情報です。
では店長お願いします!!

本日はお知らせしていた新作ORIGINAL BAGですが
デザインはかわりませんよ〜
新たに2点新しい柄が追加されます!!
こちら!!

どちらも70’Sです!!
左のUSAとプリントされてる生地は古着好きの方なら
見たことあるのでは〜
ジャケットやキャップなどいろいろつくられてますよね!!
そのお馴染みの柄でORIGINAL BAG作ってます


右はオールドカーがプリントされてます!!
どちらもとてもかわいいですよ〜
染みなどのダメージがないキレイなファブリックです!!
もうすぐ完成いたします!!
お楽しみに〜

今回の柄もいい感じですね〜
実際にバッグとなったときにはどんな感じになるのでしょうか?
非常に気になります
この生地を見ている限りでは
今回も期待して間違いなし!!
ですね


非常に待ち遠しいですが待ちましょう
もっと詳細にSTAMPオリジナルバッグを聞きたい!という方は
stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
8/5(日)、8/7(火)はお休みさせていただきます。