店頭ディスプレイ

ほんとに暑い毎日が続きます
STAMPの夏のコーディネートの代名詞といえば、ディスプレイ
今日は店頭のディスプレイが変わりましたよ
ねっ店長

店頭ディスプレイをチェンジいたしましたので紹介します
本日はメンズディスプレイ!!

いかがですか??
アイテム紹介していきますね〜

インナーはボーダーのタンクトップ
このポロシャツはナイロン素材なので一枚では汗吸わないので
インナーはかかせません!!
ボディが白なのでいい感じにインナーがすけるので
柄が見えてカッコイイですね〜
首もとのレースアップと大きめの襟がかわいいです!!

パンツは軍パン!!
カーゴパンツです!!
あわせやすくていいですよ〜


足元はモンクストラップシューズです!!
ミドルカットとデザインがおもしろいですね〜


いかがですか??
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています!!

かっこよくて爽やかなディスプレイになってますね〜
ポロシャツの中のインナーが透けていて
個性的ですね〜
トップスの淡い色使いを
パンツのカーゴパンツがまとめていて
全体的に綺麗なバランスになってますよ!!


個人的な事ですが
僕は夏になるとカーゴパンツを履きたくなります
不思議です
カーゴパンツの持つ雰囲気が夏にぴったりだと思います

こちらのすべてのアイテムSOLD OUTです
ありがとうございます

STAMPの今回のディスプレイも夏にぴったりですね
ディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン
お知らせがあります!!
7・25(水)は休業いたしますので宜しくお願い致します!!