ジングルベルジングルベル

クリスマスが近づいてきましたね〜
まだ秋だよとか思ってたら、もうクリスマス
早いもんですね〜
というわけでSTAMPも徐々にクリスマス化していきます。
では店長よろしく!!

もうすぐクリスマスです!!
テーマパークではクリスマスのイベントしていますね〜!!
と言うことでSTAMPもツリー置きました〜
じゃ〜ん!!


ライトアップしてます!!


スヌーピーのクリスマスTシャツもディスプレイ!!
かわいいですよ〜

そしてピアスの前のライトも飾りつけしました〜

12月になればもっと飾りつけしていきます!!
是非見に来てくださいね〜クリスマスプレゼントに
STAMPアイテムいかがですか〜
お待ちしています!!

じゃ〜ん。
いい感じにクリスマス化してるでしょ?
ツリーがピカピカかわいいですね〜
スヌーピーもクリスマスの準備で大忙しです。


STAMPは季節感を大切にしてます。
季節にマッチした古着や小物をお客さんに感じて欲しいですからね〜

STAMPのクリスマスが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)