ワンピース

秋色深まる今日この頃ですが
コーディネートが全体的に暗いトーンになっていませんか?
冬でもカラフルコーディネートで
ファッションを楽しみましょう!!
というようなカラフルなアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

またまたワンピース紹介します!!
このアイテムもかわいいですよ〜こちらです

柄はおちついた色なのであわせやすいですよ!!
ゴールドのボタンがかわいい〜



写真ではわかりにくいですがポケットもあります!!
ボタンが付いているとこまで開きます。
全部はあきませんよ〜


いかがですか〜
STAMPワンピース一押しです!!
是非見に来て下さい!!

いかがですか?
この色と柄最高にかわいいですね〜
金ボタンがいいアクセントになってます。


これからの季節ワンピースだけだと寒いので
スパッツやパンツに重ねるとかわいいいですね☆
さらに首元にマフラーなんか合わせてみてはいかがでしょうか?
かわいくなりますよ〜

このワンピース売れました!!
毎度お買い上げありがとうございます。
店長

このワンピースが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)