STAMPアイテムのその後・・・

今日は店長企画の新コーナー『STAMPアイテムのその後』です。
STAMPで売っていたアイテムが、売れてその後を紹介します。
では店長よろしく!!

今日はお客さんのTシャツを紹介します!!

このTシャツを見てわかる方いますか〜??
どこかで見たような・・・
そうです!!ブログ(6・12)で紹介したU2のTシャツです!!
かなりプリントがはげてきてとてもかっこいいでしょ??

なので紹介させていただきました!!

デッドストックの時の写真とくらべて下さい!!
雰囲気が違いますね〜
こんな感じになるとは思ってませんでした・・・
やっぱりバンTはクタクタがかっこいいです!!


そしてSTAMPで購入してくれたアイテムを
たくさん着てくれてるのがうれしいですね〜!!


本日は
『STAMPアイテムのその後・・・』のコーナーでした!!
続くかは微妙です・・・
またね〜

STAMPアイテムのその後第1弾はU2のバンドTシャツです。
STAMPで陳列されてた時とは違って
いい感じにプリントがはげてますね
お客さんは沢山着てくれた結果です。
デッドストックだからって飾っておくより
こうやって着てもらって、いい味が出る方がTシャツも喜びます(笑)


STAMPはOPENから半年以上経ちます。
その間に売れた沢山のアイテム。
さてそのアイテム達はその後どうなっているのでしょうか?
STAMPでお買い上げいただいた方、
お買い上げいただいたアイテムの
その後をSTAMPまで報告いただけると、このblogでも紹介していきます。
よろしくお願いします☆

その後を報告するなら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)