○○の秋

○○の秋といえばみなさん何を思いつきますか?
STAMPも秋真っ只中。
店長は何の秋を満喫してるのでしょうか?
では店長どうぞ!!

今日はアイテム紹介ではありません!!
最近僕は読書してます
今まで本なんてまったく
読んだことなかったんですが・・・
読書にはまってます!!


本を買ったことがないので
どれがおもしろいのかもわからないので
スタッフC君にかりてます
どれもおもしろいです!!
1冊読み終わりました〜


どんなん読んでる??
どう説明したらいいかわかりません
ジャンルとかあるんですかね〜C君??


僕を知ってる方ならわかりますが・・・
いや〜読書してる姿が似合わない!!
けどお客さんが来るのを読書をしながら
お待ちしています!!

店長は読書に夢中です。
僕が色々チョイスして貸してます。
いわゆるビジネス本が多いですね〜
店長同様の社長さんが書いた本とかチョイスしてます。


最初店長が本を読みたいって言ったときは
正直びっくりしました。
で何冊か貸したところ「おもしろい!!もっと貸して」
というわけでそれ以来店長読書にはまり中です。


店長が何を読んでるんでしょう?
気になったらSTAMPまで:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)