真冬仕様のSTAMPディスプレイ

真冬に備えてSTAMPのディスプレイも冬支度です。
今日は冬支度のできたレディスディスプレイを紹介します。

ディスプレイのアイテムが
売れたのでチェンジしました〜
寒くなってきたのでレディスディスプレイも
アウターを使ってディスプレイしました!!

かわいいでしょ??
アイテム紹介していきます!!

首元にはマフラー
画像ではわかりにくいですが
ボーダーなんですよ!!
とてもかわいいです ¥1050



インナーは80’Sスウェットです
プリントがとてもカッコイイ〜
袖に紺色のラインがはいってます
¥3990

アウターはとてもかわいいでしょ〜??
リアルファーとフードが付いてるのがいいですね!!
¥9240

チェックのスカート

シルエットがAラインです
いろんな格好にあいやすく
着まわしできます
¥2625


そして足元は前回のディスプレイのブーツの
色違いです!!
黒もカッコイイですね〜
¥3990


今回のディスプレイもかわいいですよ!!
是非見に来てください

今回のディスプレイもかわいいいですね〜
かなりお気に入りです。
リアルファーがとてもいい感じです。
ここ最近ファーが流行ってるようですが
やっぱりファーはリアルファーでしょ!
そんな本物嗜好のあなたは是非STAMPへ

ディスプレイのスウェット売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

ディスプレイのマフラー売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


このディスプレイが気になったら:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)