デニムボアジャケット

寒くなってきました。
アウターが必要な時期ですね〜
今日はSTAMPのアウターを紹介します。
では店長

本日もかわりだねアイテム紹介します
店頭のディスプレイにも着せている
デニムボアジャケットです!!
デザインがおもしろいですよ〜


かっこいいでしょ??
でかいTALONジップがインパクトあります!!
少しパンクっぽいですね〜
肩と腰にもジップ!!


裏地はかわいいペイズリー柄です!!
デニムの色もほとんど残っています
いい色〜
サイズも38くらいでタイトに着れます
そして腰のベルト!!

これがかっこいい〜
取り外してベルトとして使ってもいいですね!!
長さは調節できるのでどなたにでも使えます!!


寒くなってきましたよ〜
いかがですか〜??
お待ちしております!!

これかっこいいでしょ〜
個人的に一押しSTAMP冬アイテムです。
この丈とこの色具合とシルエットが最高にかっこいいです。
細めのブラックデニムに合わすと
かっこいいと思うな〜
どうでしょうか?


これから真冬本番
準備大丈夫ですか?
そのアウターで寒くないですか?
ちょっと心配になったらSTAMPでアウター探してみよう!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このデニムボアジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)