ローラースケート

SATAMPでは服飾だけでなく
雑貨も充実してます。
今日ご紹介するアイテムは雑貨よりもインパクト大です。
では店長よろしく!!

今日はおもしろアイテム紹介します!!


オールドローラースケートです!!
いいでしょ〜
レディスサイズです!!
僕がはきたいですが小さい・・・


自分がはきたくて探してるのですが・・・
なかなかみつからないです・・・
『売れへんな〜』って思いましたが
買ってきてしましました!!


雰囲気とてもいいでしょ〜
『履きます!!』って方!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

このスケートシューズどうですか?
荒川○香ばりに・・・
いや光○enjiばりにこれを履きこなしてみてはいかがですか?


さすがに普段これを履いてちょっと外出とは
いかないですが
ちょっとしたお休みに運動がてらローラースケートで
近くの公園をローラースケートで
そんな方にお勧めです。
これでガリガリ走っちゃって下さい。


このローラースケートが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)