暖かメンズディスプレイ

いよいよ冷え込んできましたね〜
STAMPのディスプレイも冬支度です。
ねっ店長

いや〜ほんま寒いですね〜
あったかそうなディスプレイにかえました〜
今回はこちらで〜す!!

デニムボアジャケットとレザーモトクロスパンツで
とてもあったかそうでしょ??


アイテム紹介していきます!!

中がボアでとてもあったかいです!!
襟から見えるボアがかっこいい〜
デニムの色もいい色です!!
デニムボアジャケット ¥7140


やっぱりBAGは ORIGINAL BAG ¥3990
この生地は残りが少ないのでこの形は
もう作れません!!
GoBellでも置いてましたが売れてしまってるので
ほんと残り1つです!!
お早めに〜

インナーはオールドジップアップスウェットです
パーカーではないです 珍しいです
¥5040


70〜80’STシャツは
ラバープリントで文字の部分だけフェルト
とてもインパクトがありかわいいです!!
¥3990

パンツはブログ(9・21)でも紹介しました
レザーモトクロスパンツです!!
このようにあわせてみてはいかがですか??
¥15540

足元はブログ(10・8)でも紹介しました
コンバース80’Sオールスターです!!
どんな格好にもあわせやすいです!!
¥7140

是非見に来て下さいね〜

こんかいもいい感じのディスプレイですね☆
モトクロスパンツにボアジャケットがベストマッチしてます。


そして個人的に気になるのはこのTシャツ
めっちゃいいじゃないですか!
このプリントのインパク
これこそPOPTシャツ
そのTシャツに負けないモトクロスパンツ
いい感じです

STAMPのディスプレイは季節感を取り入れた
STAMPらしいコーディネートになってます。
是非一度ご覧下さい。

ディスプレイのオリジナルバッグ売れました!!
お買い上げありがとうございます。
この布はなくなりましたので、
この柄のオリジナルバッグは終了です。
ありがとうございます。
店長

ディスプレイのオールスター売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

こちらのアイテムすべてSOLD OUT !!
ありがとうございます


このディスプレイが気になりましたら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)