ボアベスト

今日はSTAMPに陳列しているアイテムではなくて
なんと・・・・
店長よろしく!!

今日売れたアイテムなのですが
ブログに紹介したくて撮らしていただきました〜
(ありがとうございます)


70’S Levi’sムートンベストです
スエードに中ボアでとてもあたたかい!!
スエードの雰囲気とステッチや
胸と背中のボアのラインがとてもかっこいい!!


お客さんのようにボーダーのカットソーにあわせると
カッコイイですね〜
いつもサラ着の方は1点古着アイテムを
とりいれてみてはいかがですか??


是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

なんとSTAMPのお客さんです。
合わせ方がかっこいいですね〜
さすがSTAMPのお客さんですね☆


このベストにボーダーカットソーがかなりのベストマッチです。
そりゃ店長も紹介したくなります。


このベストつくりがしっかりしていて
いいですね〜
生地と色合いが最高にいい感じです。
色が淡いのでお客さんみたくシックな色で合わせると
グッとおしゃれ感がでますね〜
参考になります。


こんなSTAMPが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)