ビンテージスウェット

今までもいくつかビンテージを紹介しています
その1
その2
その3
その4
その5
さらに今日はいい味のビンテージですよ。
では店長よろしく

今日はビンテージスウェット紹介します!!
男性も女性もおすすめです!!

60’S MARINES CORPS のスウェットです!!
軍物のスウェットってなかなかでません
NAVYも少ないですがMARINEはもっとでてきません!!

白に赤のプリントがかっこよすぎます
古着好き・ビンテージ好きな方なら知ってると思いますが
ボディーがSPRUCEです

サイズはタグにはLと記載されてますが大きくないです
Sくらいだと思います なので女性の方にも!!


首元は少し汚れていますが白色なのに汚れナシです!!
状態がこんなにいいのはうれしいですね〜


この雰囲気はビンテージにしかだせません!!
是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

いかにも古着の王道といった感じでいいですね〜
赤プリントMARINESがかっこよすぎ


僕はやっぱ色落ちしたデニムに合わせたいな〜
サイズはちょっとオーバーサイズがいいかも
あえてアーミー系でアーミーパンツに合わせてもいいですね〜
あっ、ヒッコリーパンツでもいいですね〜
結局どれだよ!(笑)
と想像膨らみまくりです。
オリジナルの合わせ方であなたらしく着こなしちゃってください。

このスウェット売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長

他にもビンテージスウェットはSTAMP オンラインでも扱っております。
気になったら↑チェック

このスウェットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)