おにゅうのディスプレイ

STAMPのディスプレイはいつも店長が
その季節に合うSTAMP らしいセレクトで
コーディネートしてます。
今回はレディスディスプレイが新しくなりました。
ね〜店長!!

レディスディスプレイ紹介します!!
今回もかわいいですよ〜

どうですか??
それではアイテム紹介していきます!!

中にきたボーダーのポロシャツ 
¥2625 (TAX IN)
ニット、スウェットをあわせてもいいですね


デニムフードつきジャケット 
¥5775 (TAX IN)
このジャケットは珍しいですよ!!

フードが大きめでかわいい〜

袖の裾にジップがついて
ライダースのようなデザインがいいです。
このデニムジャケットは細い男性の方なら
着れますよ!!

写真ではわかりづらいですが・・・
赤のプリーツスカート ¥1575 (TAX IN)

そしてもちろんBAGはオリジナル BAGですよね!!
¥1890 (TAX IN)

足元はおなじみトニー☆ラマのウエスタンブーツ!!
¥10290 (TAX IN)

このディスプレイいかがですか??
是非見に来てください!!
コメントも待ってますよ〜

これかわいいでしょ〜
秋から初冬にかけてって感じがします。


個人的にはジャケットが気になります。
ライダースチックなのにフード付きでデニムですよ!!
これはチェックですよ。
店長曰く男性も着れる?かも
試しみよっかな〜


なかのボーダーのポロもかわいい☆
あの色の組み合わせがいい感じです。

ディスプレイの
・デニムフードつきジャケット
・赤のプリーツスカート
・マフラー
売れました!!
毎度お買い上げありがとうございます。
店長

このディスプレイが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884