ナイロンジャケットです。

とうとう滋賀も寒くなってきたようですよ〜
寒くなったらおしゃれに着込みましょう!!
今日は寒さも防げておしゃれなSTAMPのアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

ほんま寒いです!!
風も強くて冷えますね〜
昨日まではTシャツ1枚で店にいる時もありました・・・
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね〜


今日は寒くなってきましたので
ナイロンジャケット紹介しますよ〜


右からそして左から写してみました〜
最近ではこのようなナイロンジャケット着てる方は
見ないですね〜
アメリカ色満載!!とてもかっこいいですよ!!
このアイテムいかがですか〜
薄手なので今の時期にピッタリです!!
朝晩の寒い時にはおるのにいいですよ!!
シンプルなのであわせやすいです。
是非見に来てください!!
お待ちしています!!

このアメリカン色どうですか〜
実は僕も真っ赤なナイロンジャケット持ってます。
しかもタグにペンで名前書いてます。
店長に聞いたところアメリカ古着はペンで名前書いてるのが多くて
ヨーロッパになると刺繍で名前入れてるそうです
へぇ〜
ちょっと話はそれましたが
僕も持ってるナイロンジャケットお勧めですよ!!
何にでも合います!!
しかも丈がいい感じなんで温かい!!
お勧めですよ!!

ナイロンジャケットが気になったらstamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884