店長も着てますよ〜

今日から新コーナー開始です。
店長自らの立案企画
では店長張り切ってどうぞ!!

題して『店長も着てますよ〜!!』
これからシリーズ化するかも??

STAMPにあるアイテムで
僕も持ってるアイテム何点かあります!!
今日は2点着ていた(履いてた)ので紹介します!!

まず1点目はブログ(9・2)でも紹介しています
アディダスジャージです!!
とてもかっこいいでしょ??
まだSTAMPにありますよ〜しかもセットアップです!!

そして2点目は本日紹介するアイテムです!!

かっこいいでしょ??
VANSです!!プロスケーターのジムグレコモデルです!!


スエードとナイロンのバランスがとてもかっこいいです!!
スニーカーと革靴の間をとったようなデザインですね〜
しかもとても履きやすいんです!!楽です!!
赤色ですがエンジ色にちかいおちついた赤色なので
あわせやすいですよ!!

この2点いかがですか〜??
ぼくも着るくらいオススメです!!
是非見に来てください!!
お待ちしています。

店長自ら店長コーディネートを紹介しちゃいます。
古着屋の店長さんってどんな服着てるの?
と思ってるあなた!! このコーナーは要チェックです


第1回の今日は店長お勧めのアディダスジャージ+スニーカーです。
僕の大好きなアディダスジャージと
僕の大好きなVANSです。
特にこのスニーカーの色いいですね〜
店長が履いてるの何回か見てたんですが
「あれなんの靴だろう?」とSTAMP IT担当ながら気になってました
VANSだったんだ!!
あの靴気になる〜

色がきれいな靴はシンプルなパンツに合わせると
いいアクセントになりますよ!!
(店長みたいに)

店長も着ていたアディダスのジャージ売れました
お買い上げありがとうございます
店長

バンズのスニーカー売れました
お買い上げありがとうございます
店長

今日の店長が気になったら::stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884