カバーオールです!

昨日まではレディースを紹介してましたが
今日はメンズアイテムの紹介です。
しかも、ビビットなアイテムですよ
では店長よろしく!!

今日はメンズアイテムですよ〜
みなさんなんか着るアイテムお探しでは??
こんなアイテムはいかがですか〜??

カバーオールです!!
デニムじゃなくて厚手のコットン生地です。
デザインもとてもシンプル!!
ポケットも1つ しかも内側(胸の辺り)!!
淡い緑色がとてもいいですね〜
白いステッチがカッコイイです!!


見つけた時はハンドメイドかな?って思いましたが
タグがついてたんで既製品です。

タグも紙タグです!!
70年代のアイテムです。


デザインはシンプルですが色がいいです!!


いつも言ってますがアクセントに使えます!!
チェックパンツ・コール天パンツ
ん〜どれでもあいますよ!!
いかがですか〜??

この作りたまりません!!
いい色してますね〜
店長も言ってますがハンドメイドっぽいのがいいです。


僕ならこのインナーにチェックのパッチワークシャツで
色×色で合わせて、色落ちデニムで合わせたいですね☆
店長コーディネートのチェックパンツ、コール天パンツコーディネートも
いいですね〜
冬は色合いが暗くなりがちですが、明るい色でアクセントをつけると
冬おしゃれさんです。

カバーオール売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)