焼肉といえば

STAMPはご存知の通り
滋賀県長浜市で熱血営業中ですが、
滋賀県長浜で焼肉といえば・・・
ねっ店長

今日は商品紹介ではありません!!
STAMPのショップカードを置いていただいてる
SHOPの店長がSTAMPに来てくれました〜
どこのお店??焼肉屋 『○角』です!!

決してサボってるわけではないですよ〜
SHOPカードを持ってきてくれたんです!!
『ブログに載って!!』って言ったら
『いいで!!』って言ってくれたので
ブログに登場してもらいました〜


この男!!
熱いです!!
話していていい刺激を受けます!!
お互いがんばろ!!
やりたいことは一緒やでな〜!!


やりたいこととは何やと思います??
秘密です!!
店に来たときに聞いてください(笑)


焼肉食べたいな〜って思ったら○角!!

STAMPに¥500割引券あります!!
STAMP行って○角ですね〜

○角とか言いながら
写真ではめっちゃ店名でてます
僕もかなりの○角ファンでして
結構利用させていただいてます。
○角の社長の書籍なんかも読んだりもして・・・
と個人的な話は置いといて


店長の盟友がSTAMPご来店です。
そしてSTAMPと焼肉店の異色コラボレーション
是非STAMPへ寄った際には、
○角で焼肉を!!

そんなSTAMPが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884