キッチン雑貨

SATAMPは古着も充実してますが
雑貨も充実してます。
そして今日は初の台所用品(キッチンアイテム)のご紹介です。
では店長よろしく!!

今日は雑貨です!!
おもしろいアイテムですよ〜
キッチンアイテムです!!

名前はわからないんですが
電気をつけると温かくなり
さめないようにする為に使うアイテムです!!


この機械はよく見かけますが
箱つきが珍しいと思います!!
柄もレトロでかわいい!!

箱の絵もとてもかわいいです!!



コンセントにさすと温かくなります!!
まだまだ使えますよ〜
使わない時は箱にいれてインテリアに!!
なかなか雑貨屋にも置いてないですよ〜
是非見に来てください!!

お皿の柄がかわいいです。
なんと箱つきです。
この箱の解説がPOPですね〜


絵の家族は家族で映画見るのが好きなんでしょう
外でご飯食べるのも好きなようです。
パパは夜遅くまで働いているようです。
でも家で晩御飯を食べるんですね〜
そんな時にまさしくもってこいのこのお皿!!


台所用品にこんなかわいいお皿あったらいいなぁ〜
店長も言ってますが飾ってもかわいいです。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

この温めるお皿(お盆)が気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)