STAMPのキッズアイテム

今日は久しぶりに新たなカテゴリー追加しちゃいますよ
そのカテゴリーは・・・
[キッズ]です。
なんとSTAMPにはキッズアイテムもあるんです☆
ねっ店長

STAMPってキッズアイテムあった??
いや〜ありません!!

キッズアイテムも出したいんですが
数が集まらなくて・・・
出さなかったんですが・・・
しかし!!

全部だしますよ〜
と言っても10点だけしかありませんが・・・
すべてTシャツ!! 
いや1点だけスウェット!!
でもどれも70〜80年代のTシャツですよ〜


『なんで出すの夏じゃないん!!』って
皆さんの声が聞こえてきそうです・・・
が出そうと思ったのが今日だったので
スミマセン!!
でもTシャツはいつでも着れますよ〜



いいでしょ??
サイズもばらばらです。
ほんと小さいサイズから
小柄な女性なら着れそうなサイズまで
是非見に来てください!!
これからもいいのが見つけられれば
STAMPキッズアイテム出していこうと思います!!

実はキッズアイテムあったんです!
以前店長と話してたときは
「キッズアイテムは数が少ないからまだ店頭には出せない」
ような話をしてたんですが
とうとうでてきました!
かわいいですね〜
子どもがこんなTシャツ着てたら
かわいさ100倍ですね


古着ならではの色合いとプリント
いいですよ〜

お子さんがいる方は我が子へ
友だちに子どもがいる方はプレゼントに
孫がいる方はお小遣い代わりに
STAMPのキッズ古着はいかがですか?
僕なら友だちの出産祝いにあげたいですね!!

1番上の写真左端の黄色のTシャツが売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長

上から2番目の写真の左端のキッズTシャツ売れました
お買い上げありがとうございます。
店長


キッズ古着が気になる方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884