ウールアイテム

寒い冬が近づいてきました
やっぱり寒さを防ぐにはウールでしょ
今日はSTAMPのウールアイテムのご紹介です。
では店長よろしく!!

だんだん寒くなってきましたね〜
今日はレディスアイテム紹介しますよ〜
こちらです!!

ウールジャケットです!!
かわいいでしょ??
襟とポケットのとこの花の刺繍がとてもいいです。

ボタンもオールドな雰囲気でてていいですよ!!

これからのアイテムは暗い色が多いのでアクセントに
このジャケットいかがですか〜??
ウールなのであったかいですよ〜
是非見に来てください!!
お待ちしてます!!

かわいいですね〜
ビビットなカラ−が印象的です。
店長も言ってますが
冬場は暗い色で合わせがちです。
そこでこのビビットカラーのウールでアクセントをつけてみては?


それにしてもこのボタンといい、色合いといい、淵のラインといい、柄といい
かわいいこと間違いないですよ!!


個人的にはこのウールに細身のデニム、
ウールの上にナイロン系のジャケットでウールちら見せ
なんてステキだと思います。

このウールジャケット売れました!!
お買い上げありがとうございます。
店長


このウールジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884