ニットアイテム

冬も近づく11月。
STAMPでは、こんなアイテムをお勧めします。

レディス ニットを紹介しましたが本日はメンズ!!
まずはこちら〜

シンプルですがそれがかっこいい!!
首元、袖、裾の配色がいいです。
黒に赤と白のライン!!
そして首元のラインは柄になってまっす!!

ビンテージスウェットではお馴染み前V!!
初めてニットでこんなデザイン見ました〜

タグも擦れて何が書いてあるかわかりませんが
古いのはたしかです!!
50〜60年代くらいのアイテムだと思います。

僕着て見ましたがいいサイズです!!
古いアイテムなので形が悪いかな??
って思いましたが・・・
全然だいじょ〜ぶ!!
とてもかっこいいです!!
是非見に来てください!!
待ってます!!

シンプルでいいじゃないですか?
首元、裾、袖のラインが映えてますね☆
ざっくり着ちゃってください。
男ならニットをざっくり。

僕ならこのシンプルなニットには
色鮮やかなパンツを合わせたいかな
色落ちしたアーミーパンツとか
色落ちしたライトブルーのデニムとかいかがですか?

このニットが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884