秋シャツ

STAMPブログただいま秋のシャツ特集中です。
そんなわけで今日も秋にぴったりのシャツをご紹介します。
では店長よろしく!!

今日も引き続きビンテージ長袖シャツ紹介します!!
こちらです!!


昨日のシャツとはイメージが全然違いますね〜
サテンの生地!!刺繍!!
インパクトありまくりです。
60〜70年代のアイテムです。
刺繍がとてもカッコイイ!!


この特徴的な形
なぜ前の部分だけ長い??
これはこの長い部分を前で
くくれるようになってるんです!!


このアイテムはかなり上級者むきです!!
このアイテムが着こなせる方!!
お待ちしています!!

どうですこのシャツ
僕はこんなシャツ初めて見ました!!
あそこはくくる用なんだ〜
へぇ〜


それにしても刺繍がかっこいい!!
よ〜く見ると刺繍に鳥がかわいいですね☆
これはどうやって着こなしましょう?
なんとなくショート丈パンツに合う気がします。
細いシルエットのショートパンツにこのシャツ
足下はブーツなんていかがでしょうか?

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます

このシャツが気になった方は:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!
map:x136.2803y35.3884