店内プチリニューアル完了しました!!

先日からお伝えしてましたが、
STAMP店内のプチリニューアル完了しましたよ!!
プチどころか、結構雰囲気変わりましたよ

本日はおしらせ!!
遂にプチリニューアルしましたよ〜
がらっとかわりました!!

こんな感じ!!
是非!是非!見に来てくださいね〜

どうですか〜
写真で見ただけでも変わった感じがするでしょ〜


是非一度ご来店ください。
秋物も順々に出していきます!!


stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

毎週水曜日は定休日です
宜しくお願い致します