キノコチェアー

相変わらず寒い日が続きます。
STAMPで一休みいかがですか?
今日ご紹介するのは久しぶりの家具です。
では店長よろしく!!

本日紹介のアイテムはこちらです!!


70’Sキノコチェアーです!!
僕の隣にもキノコチェアーありますが
イスが全部売れてしまいましたので
もって来ましたよ〜


また少し形や生地の素材が違いますね
そして座り心地がいいんです!!
キノコチェアーは古着屋に置いてあるのを
見かけますがほとんどが非売品ですね・・・


しかしこのキノコチェアーは売り物ですよ〜
ほんとレアです!!
激レア!!


是非見に来て下さい
そして座ってみてください!!
お待ちしています

かわいいでしょ〜
座って休憩したくなりますね☆
なんとも座り心地のよさそうなイスです。
さらに肌触りが良さそうです。


なんと売り物!!ですよ
珍しいです。

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このイスに座ってお茶したくなったら
STAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお気軽にお待ちしてます
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン