ジップアップパーカー

まだまだ寒い日が続きますね〜
今日は冬のマストアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

久々にレディスアイテムの紹介ですね〜
ジップアップパーカー紹介します!!


袖がボーダーになってます
とてもかわいいでしょ??
しかもカラーが緑です


緑のアイテムって以外にないですよね〜
サイズもよくタイトに着たい男性にもO.Kです!!


是非見に来て下さい
お待ちしています

このボーダーの感じがいいでしょ〜
店長も言ってますが、緑のアイテムはなかなかないんですよね〜
個人的に緑のアイテムが好きなんですが
なかなか見つからないものです。


このパーカーは袖のボーダーにインパクトがあるので
アウターからチラッと見せたいですね〜
ベストとか合わせるのも遊び心あって面白いですね☆
キャップに色が沢山あるものを合わせると
とても個性的なコーディネートになりますね〜


緑好きの女性の方必見です
もちろん男性の方も要チェックです

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます

このジップアップパーカーが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでの問い合わせもお待ちしてます!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン