RANCH CRAFTピケジャケット

今日はこれから春先まで、いや初夏まで
大活躍しそうなアイテムのご紹介ですよ。
では店長どうぞ!!

本日紹介しますアイテムは
RANCH CRAFTのピケジャケットです!!


僕もデニム大好きですがピケはいかがですか??
デニムとは違った印象ですね〜
新鮮な着こなしができますよ!!


色は生成り色なのであわせやすいですよ〜
シルエットもタイトでカッコイイ!!
是非見に来て下さい
お待ちしています!!

スタンダードなジャケットの形がいいですね!!
色んなパンツに合いそうです
やっぱりジーンズにピケジャケットが超スタンダードで
かっこいいと思います。
アメリカンな着こなしですよ
足元はスニーカー(ちょっと派手め)がいいと思います。
他にもアーミー系のパンツも合いそうです

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このピケジャケットが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
コメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン