コットントラウザーパンツ

昨日のかわいいレディスアイテムとは
打って変わって今日は男気溢れるメンズアイテムのご紹介です。
では店長どうぞ!!

本日紹介しますアイテムは男らしいアイテムですよ〜
アメリカ軍 コットントラウザーパンツ!!
軍チノです!!


50〜60年代のアイテムです!!
状態もいいですよ〜
探すと意外とみつからないアイテムです


みなさん
チノパン=オッサンみたいなとこないですか??
そんなことないですよ〜
ボーダーなどの柄物のアイテムであわせたりすると
カッコイイです


柄もなく色もベージュとシンプルなので
あわせやすいです


ぼくも1本ほしいなって思ってます!!
是非見にきてください
そして穿いてみて下さい
お待ちしています

かっこいいパンツですね〜
男らしいシルエットです(笑)
このパンツにはやはり、黒Tでしょう
いやいやこの時季まだ寒いですね
ではジャストサイズ黒パーカーですね
絶対合いますよ。
おススメの着方です。
めちゃめちゃシンプルですが、色が綺麗に映えますよ。


店長が言ってるように、柄モノと合わせてもいいですね〜
軍ものなんで丈夫ですよ!!

こちらのアイテムSOLD OUT !!
ありがとうございます


このコットントラウザーパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
お気軽にコメントでもお待ちしてますよ!!
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン