70'SレザーJKT

まだまだ寒さが続きます今日この頃
今日は男らしいジャケットのご紹介です!!

本日はレザーJKT紹介しますよ〜
巷では70’S JKTが大人気ですが
こんなレザーJKTもかっこいいですよ!!



レザーの雰囲気最高です!!
タグがなくブランドはわかりませんが
柔らかい いいレザー使われてます


すこし大きいサイズで
かなりワイルドに着こなせます!!
すこしかわったレザーアイテムいかがですか〜
是非見に来て下さい!!
お待ちしています

かっこいいでしょ〜
僕もこの冬はレザーを愛用しています!
かなり着てます!
レザーは風を防いでくれますから
暖かいですよ!!



店長も言ってますが
柔らかいいいレザーなので
着やすいですよ〜
首モトが開いているので、ストールなどで巻いて
首モトにインパクト+防寒をプラスしてみてはいかがですか??

このレザージャケット売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長


STAMPはまだまだセール中ですよ〜
いいアイテムが残ってますのでお早めに!!
stamp@marble.ocn.ne.jp


STAMP 20%OFF SALE やってます!!古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン