ゴージャスガウン

昨日のポンチョに引き続き
本日もこのblog初登場アイテムのご紹介です。
店長よろしく!!

本日は変り種アイテムですよ〜

サテンガウンです!!
かなりインパクトありますね〜
薄いゴールドと龍の刺繍がとてもカッコイイです!!
刺繍アイテムが好きな僕はひかれますね〜

シンプルな格好にこのインパクトあるJKTを
あわせてみてはいかがですか〜??
プリントTにこのJKT
着こなせる方是非見にきてくださいね〜
お待ちしています

かっこいいガウンでしょ
サテン生地ですよ!!しかも龍刺繍
男らしすぎますね
ブルージーンズに合わせると色合い完璧
シルエットが一風変わった感じになってとっても面白いと思います。
是非試着していただきたアイテムです。
STAMPは何でも試着可能ですので、是非ご来店下さい

紹介してます
サテンのガウンJKT売れました
お買い上げありがとうございます
店長

おっと店長からお知らせです。

昨日もお伝えいたしましたが
STAMP オンラインですが
HOME / used clothingのページの画像が
見えなくなっています
僕のミスで画像が消えてしまいまい
大変迷惑をかけております
申し訳ございません


まだ店頭にある商品はもう一度撮りなおし
アップいたします
売れてしまったアイテムは写真が撮れないので
消去いたしました
もうしばらくお待ち下さい
よろしくお願い致します

というわけで、まだまだ写真の対応中です。
あの商品どうなったの? ってアイテムがありましたら
STAMPまで:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン