パックマン人形

今日はかなりインパクトある雑貨の紹介ですよ!!
STAMPと言えばこの雑貨が沢山ありますが
今日はそのシリーズの新入りです。
店長お願いします!!

本日もインパクトありますよ〜

PAC MANです!!
リアルですね〜
全世界で大人気のPAC MAN
コレクターの方もいるくらい大人気のキャラクターです!!


柔らかいゴムでできています!!
後ろにロゴもかかれていますよ〜

サイズも手頃なサイズなので
いろんなところに飾れますよ〜
是非見に来て下さい!!
お待ちしています!!

どうですかパックマン
かなりレアでしょ?
目のリアルさがアメリカンを感じますね。


このアイテムは是非机に置きたいですね
勉強や仕事に疲れたときにいじって
癒されたいですね

紹介して早速ですが
このパックマン売れました!!
お買い上げありがとうございます
店長


このパックマンが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp


そして店長からお知らせです。

お知らせがあります。
STAMPオンラインの画像が見えなくなっていた件ですが
ほとんどアップして残り2点だけです!!
この2点はアウターで店頭からさげたアイテムの為
まだできていません。近日中にアップいたします。
気になる方はメールでの問い合わせお願い致します。


買い付けたアイテムの商品だしもおちつき
どんどんオンラインへの商品アップしていきますので
チェックしてくださいね〜


実は店内の配置換えもいたしました商品量も増えてます!!
是非STAMPへ来て下さいね〜
お待ちしております!!


配置換えの内容はまたブログで紹介いたします!!

STAMPオンラインの写真アップ完了しました。
大変ご迷惑おかけしました。


今回の仕入れたアイテムがじょじょに店頭に並んできます
是非是非ご来店下さい!!


古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン