アーミーデッキパンツ

本日はすごーく珍しいアイテムのご紹介です。
まずは店長の説明をどうぞ!!

本日紹介しますアイテムはデッキパンツです!!
こちら〜

ビンテージ好き!軍物好き!の方ならわかりますね?
N−1 JKTの下です!!


これを着て船の甲板掃除をしてたんですね〜
裏地もついてて暖かいです!!


胸にはU.S.Nとステンシルがはいってます

ジップはダブルジップ

このパンツ40年代のアイテムですよ!!
雰囲気がすごい!!
カッコイイですね〜
裏地が付いててこれからは暑くて穿けないので
裏地を取ってしまってください!!
大丈夫です!!


とてもカッコイイですよ〜
是非見に来てください!!
お待ちしています

かっこいいでしょ〜
40年代アイテムだそうです〜
珍しいですね〜
店長いわく、これ着てデッキを掃除していたそうです。
ふむふむわかる気がする
これなら丈夫そうです。


機能性に優れていますが、デザインもとびっきりかっこいいです
このパンツに何合わせようかな〜
僕ならジップパーカーとか合わせたいかも
パンツがハードな印象を与えるので、トップは柔らかい素材を
合わせるとバランスが取れそうですね!!

こちらのアイテムSOLD OUT!!
ありがとうございます


このデッキパンツが気になったら:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン