ミリタリーシャツです。

本日ご紹介するのは、この時期にぴったりのアイテムです
では店長どうぞ!!

昨日のかわいいアイテムから本日はカッコイイアイテムです!!
ミリタリーシャツ紹介します


僕もよく着ています!!オススメですよ〜
軍物ですがシルエットがタイトでカッコイイ!!


右側はデザインが珍しいです
ポケットのステンシルが渋い!!


ステンシルが入ってるのもなかなかないですよ〜
今回の買い付けではシルエットがいい!!
そしてステンシル入り!!ですよ〜


お客さんにも気に入っていただき残りわずかです!!
是非見に来てくださいね〜
お待ちしています

かっこいいミリタリーシャツですね〜
店長もよく着ているとの事ですが
僕もよく着てます、昨日も着てましたし、今日も着ます・・・
着すぎです。


このタイプのアーミーシャツはこの時期とても着やすいです。
ほんのちょっと羽織るの便利です。
色や形がシンプルなので他の服とあわせやすいですよ
僕は明るめのシャツ+デニムパンツにアーミーシャツを羽織ってます。
春アイテムのひとつとしていかがですか??

写真のアーミーシャツどちらも売れました
お買い上げありがとうございます!!
店長

このアーミーシャツが気になったら:maito:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン