STAMPの冬スタイル

今日は2008年最初のディスプレイのご紹介です
では店長よろしくお願いします。

本日は店頭ディスプレイの紹介です!!

今回もいいですよ〜

インナーにはブログでも紹介しています
コンバットニット!
色もカーキなのでどんな色でも相性がよく合わせやすいアイテムです!!
シルエットもタイトでカッコイイです

アウターはモンゴメリーワード101のデニムJKTです
インナーにブランケットがついていてとても温かいです

パンツはLevi's646コール天パンツです
足元はadidasフォーラムです


いかがですか〜??
是非見に来てくださいね〜
明日はレディスディスプレイ紹介します

今回のディスプレイはいかがですか?
僕はこのディスプレイがとーっても好きです。


デニムジャケットに紺のコール天パンツがかわいいですね☆
昨日紹介したナイロンジャケットにもコール天パンツが合いそうです
今期はコール天パンツが熱い!!(個人的にですが)


このかわいいディスプレイが気になったら
是非STAMPにお越しくださいね


STAMPはただいま新春セール中です。
近くの方は是非STAMPまでお越し下さい!!
STAMPは:stamp@marble.ocn.ne.jp
古着屋STAMPは滋賀県 長浜市 で 熱血営業中です。!!map:x136.2803y35.3884
STAMPは通販可能です。(代引きもOKです。)
さらにオンラインショッピングも可能です!!
STAMP オンライン

101デニムJKT売れました
お買い上げありがとうございます